人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

40歳近いニート大勝利w ブログで稼がなくても良くなった話w

親父から来年から月数万円のこづかいやるって言われた

親父も良い歳だから金持ってても仕方ないからね

貰える金額は、今のブログ収入よりは多い

※ブログ収入が月1万円とか2万円のゴミだからねw

昔は「金が無い!金が無い!家に金を入れろ!」ってうるさかった親父だけど、最近は丸くなった

40歳近いニートだけど夢を追おうと思う

ワイは10年以上前に、元々は絵を書いてお金を稼いでて

良いときはそれなりの収入があったんや

また、絵を書いて夢を追おうと思うんや

絵を書くのは労力がきついけど、アフィやブログより一発当たった時のデカさは遥かにでかいw

夢が広がりングwwwwwww