人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

期間工の探し方なら工場ワークスがおすすめ、Amazonで1000円が当たるキャンペーン中

期間工の探し方なら【工場ワークス】がおすすめですよ。【工場ワークス】はその名前の通り、工場の仕事探し専門のめずらしい求人サイトですよ。今なら、Amazonギフト券 1000円分が当たるキャンペーン中です。 工場ワークス のマイページ更新で Amazonギフト…

関東でIT系の仕事を探すならMidworks(ミッドワークス )がおすすめ

関東でIT系の仕事がしたいけど、どこで探せば良いかわからない? って人におすすめなのが、Midworks(ミッドワークス )ってサイトだよ関東でIT系のIT・Web系業種の人に、仕事の紹介や情報を提供するサービスなんだよね。エンジニアだけでなく、デザイナー、…

ホームページ制作業で社長にキレられた話

愚痴かもしれませんが、どう思うかお伺いしたいです。私はA型の作業所で働いています。 仕事内容は、ホームページ制作やポスターチラシ作り、名刺作りなどデザイン系です。昨日作業所の社長で社長担当のホームページ制作をしていたら、キレられました。ホー…

バイトサイト一覧

学生向け ギガバイト リゾートバイト 派遣 製造業バイト 飲食バイト パチンコ 学生向け ギガバイト 3分でサクッと稼ぐなら『ギガバイト』 18歳-24歳の大学生・大学院生のご利用が多い傾向にございますが、 10代~60代といった幅広い年齢層の方々にご利用いた…

職場で恋愛感情が邪魔でしょうがない

移転しました。 // " + url + "自動で切り替わります。3秒お待ち下さい。"); // リダイレクト処理 setTimeout("redirect()", 3000); // 5秒 function redirect(){ location.href = url; } // 移行を伝える「canonical」の書き換え var link = document.getEl…

忘年会が嫌、参加したくない理由8選 「割勘、年末は忙しい、親しくない人が多いから」

移転しました。 // " + url + "自動で切り替わります。3秒お待ち下さい。"); // リダイレクト処理 setTimeout("redirect()", 3000); // 5秒 function redirect(){ location.href = url; } // 移行を伝える「canonical」の書き換え var link = document.getEl…

捨ててはいけない物を捨てて転職したくなった時は?

職場で、私が片付けているのを見ている時には何も言わなかったのに後になって「あれは捨てたらいけなかったのよ」と大騒ぎされました。転職しようかなって考えています。アドバイスお願いします 次からは確認しましょう 次からは、これは捨てても大丈夫です…

キャッチコピーの仕事の体験談「何回も駄目だしされて嫌になる」

仕事で、決裁がなかなか通らず、もういやになってきました。今、会社で行ってる事業のチラシのデザインを考えています。 躓いてるのはそのキャッチコピーです。しかし、何度やってもやり直しでいくらアイデアを出しても 駄目なので、やめたくなってます。 二…

受け口が大人になって後悔したこと、外に出るのも嫌なコンプレックス

現在実家で引きこもっている20代男です。 働いてお金を貯めて顎関節症の原因である受け口を外科矯正したいのですが、 外に出るのも嫌になるくらいのコンプレックスに苛まれています。噛み合わせの浅い自分の間延びした顔を鏡で見るたびに死にたくなりますし…

40歳で同業他社へ転職した結果、キャリアにして15年ある職種

参考にでも聞いてくれ 俺が40歳で同業他社へ転職した キャリアにして15年ある職種 職務自体は完全に熟知しているので余裕だけど 職務遂行、タスクスケジュール管理等は 会社によりけりなので結構四苦八苦したよ 40過ぎて新たに詰め込むって結構大変ですよ現…

バックラーコピペ2ch から! 実在の事件も!損害額26億円、懲役4年 

移転しました。 // " + url + "自動で切り替わります。3秒お待ち下さい。"); // リダイレクト処理 setTimeout("redirect()", 5000); // 5秒 function redirect(){ location.href = url; } // 移行を伝える「canonical」の書き換え var link = document.getEl…

赤いきつね油揚げを単品だけ食べれるお菓子!? トルティーヤチップス 赤いきつね味をレビュー!

赤いきつねの油揚げだけ食べてえええ!!! って思ってたら夢のようなお菓子を発見! それが赤いきつねの油揚げをお菓子にしたトルティーヤチップス !!! フリトレー トルティーヤチップス 赤いきつね味 65g×12袋 美味しかったのでご紹介! レビュー動画 …

同期が転職した後にやった驚きのこと、あの笑顔はお芝居だったのかな

仲が良かった元同期に不信感を抱いてしまっている 元同期は数ヶ月前に転職したのだがしばらくして元同期の直属上司を訴えた断片的な話しか聞いていないが数年前から二人きりになると身体の関係を求められたり、気に入らないことがあると机を蹴っていうことを…