人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

黒瀬深のブログのPV数 アクセス数 収益を考察 ネトウヨの皇帝

ネトウヨの皇帝と呼ばれた黒瀬深のブログ

黒瀬深のブログ生活百花

Twitterで前は宣伝していた
f:id:yamadatakasi:20211103175034p:plain

ちなみに、アクセス数を調べると

良くて月3万PVくらい
f:id:yamadatakasi:20211103175335p:plain

記事の内容は典型的なSEO対策で稼ぎたい系ブログw

f:id:yamadatakasi:20211103175109p:plain

ブログ収入は月千円以下かもしれない

はてなブログで運営してるのにプロ版になってない
f:id:yamadatakasi:20211103180319p:plain

はてなブログでお金を稼ぎたい人は普通は月千円を払って有料化するんだよね
有料にすれば、運営の広告が非表示になって収益がふえるからね 
f:id:yamadatakasi:20211103175648p:plain

黒瀬深の正体は、おそらくダメなブロガーなんだと前から思ってた

彼はTwitterフォロワー数を増やして、ブログのアクセス数を増やしたかったんじゃないかと思ってた