人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

50代 女装アフィリエイターの現在がやばい

ゆきにゃんさんという、かつて有名だった女装アフィリエイターの方がいる

年齢は50代のようだ

かつてはブログで月収100万円
「この数年間間違っていたな」と思うことをつらつら書いてみる:雑記

脱毛ブログで 月収100万以上で、ほっといても月数十万くらい入ってきて。

しかし、今はブログやアフィリエイトの収入は少なく、仮想通貨のマイニングで月数万円ほど稼ぎ生活してるらしい

現在は緑内障で苦労されてる

この方は、アフィリエイトサイトの運営以外にも、イラスト制作も趣味でやってるので、目の負担は大きいと思われる

自分も40近いニートだけど、将来は目を悪くして人生を積むと思う