人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

金儲けでブログ辞めるとスッキリするw 気分爽快ですわw

金儲けでブログは辞めようと思ったら

朝からスッキリ爽快な気分爽快ですわw

ブログなんか儲からないし、アクセス数はユーチューバーの100分の1以下だし

やる価値ないもんね

有名ユーチューバーがスパチャ1日2億円とか稼いでるのに

こっちはブログで1ヶ月2万円ですよw ひどすぎるw

まぁ、それでもメモ帳代わりに使えば悪くないから続けるけど

ワードプレスの豊富なプラグインのおかげで、そこらのメモ帳アプリより、かなり便利だし

それで月2万円~1万円もらえりゃ悪くない