人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

ブログ収益が30%アップしたけど、ブログ辞めようと思ってる話

ブログ収益が半年前に比べると30%アップしてる

しかし、1記事30円ほど稼げてたのが、1記事40円ほど稼げるようになっただけw

ゴミみたいな収入が30%アップしても何も変わらないw

2年前に「ブログは儲からないし辞めよう」って思ったのに

惰性でブログを2年ほど続けて、やっぱり「ブログ辞めてユーチューブ頑張れば良かった」と今じゃ後悔している。

まぁ、俺だけじゃなくて業界全体が終わってるしw

しかし、40歳近いニートだから新しいことにチャレンジする気力もなく

月1万円少しのブログ収入にかじりついて生きてくわwwwwwwww