人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

他人の言葉を当てにする奴は稼げない ネットビジネスの真理

「他人の言葉を当てにしてる奴は稼げない」ってのを最近はよく思うわ

例えば、ユーチューブやTwitterとかで、「これやれば稼げるよ~」っての色々やってみたけど、稼げないし時間の無駄だった

とくに、アフィリエイトをすすめる奴は聞くだけ無駄

結局ね、本当に稼げる方法なんて教えるわけないんだわw

10年くらい前からユーチューブやアフィリエイトを本気で頑張った人は稼げた人が多いけど

10年くらい前なんて「ユーチューブやアフィリエイトは稼げない!」って言う奴が大量にいたのね

でも、これは昔は稼ぎやすかったから、ライバルを増やさないために「稼げない!」って言う奴が多かったと思うわw

ユーチューブとか昔は動画転載するだけで稼げて、収益化条件もゆるかったし

アフィリエイトも千文字くらいの記事を量産するだけで稼げたわけで