人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

ネットビジネスは「本当の実力が試される時代」に突入した

その昔、アフィリエイト神と呼ばれたパシさんの言葉が頭に残る

この意味は、当時はよく分かってなかったが

「本当の実力」とは色んな業界で稼げる臨機応変さ何だと思う

昔は1つのネットビジネスで成功すれば、生活していけるだけ稼げた

しかし、今や1つのネットビジネスで成功しても、生活していけるだけ稼ぐのはむずかしい

ネットビジネスで稼いで生きていきたいなら、色んな業界で稼げる臨機応変さが必要だと思う

特に、SEO対策1本みたいな人は数年後には確実に消えるだろう