人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

ブログのアクセス数を増やしたいなら、暇人や無職が好きなジャンルをやれ!

今、ネットでアクセス数が多いサイトと言えば、ユーチューブとTwitter

昔なら2ちゃんねるニコニコ動画がアクセス数が多かった

いずにれも共通してるのが、

暇人や無職が好きそうなサイトであるってことw

自分の知り合いで、まともに働く社会人は、ユーチューブとTwitterなんてほとんど見る暇ないよ

昔からの定説で「ネットを見てるのはニートばっかりw」って言葉はそのとおり

ブログにアクセス数が多く集まるジャンルといえば

アニメ、マンガ、ゲーム、テレビ番組、芸能系が有名だ

いずれも、暇人や無職が好きそうなジャンルw