人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

金目当てでブログやる気は出ないよw 金儲けでブログ書くのはアホw

最近、ブログを書く気持ちが全くわかない、その理由は金を儲けようと思うからだ、

もう40歳近いし、将来のために金がほしい

しかし、金を稼ごうと思ったらブログほど効率が悪いもんないしw

やる気でねーわw

アクセス数も稼げる金額もユーチューブの10分の1~100分の1だからねw

それでも去年は過去最高にブログの記事を書いたけど、

がんばって記事を書いた理由は

・ブログ辞めようと思って最後に悔いがないように書いた
・ブログ書くやつが減ったから自分が代わりに書こうと思った

いずれにしても、金儲け目当てならブログなんか選ばんわなw

実際、去年はユーチューブや仮想通貨でボロ儲け出来るチャンスあったしw