人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

ブログが激減した理由は、嫌儲のゴミ共のせいだわwwww

ここ数年、ブログを書く人は激減したけど、その原因は嫌儲のゴミ共のせいだわ

がんばって記事を書いても「アフィカスw」「検索妨害w」って叩かれるからね

ブログなんて、昔から月収ゼロ円が7割、コンビニバイトより稼げてるのは1割

それでも、昔は頑張って記事を書く人が多かったのは、

「自分の記事を誰かに役に立って欲しい」

そういう気持ちで書いてた人が多いよ

それが、頑張って記事を書いても叩かれるなら誰もやらんわw ボランティアで記事を書くやつが多数なのにね

本来、無料で情報を教えてもらったら「良い記事をありがとう」ってお礼を言うのが普通だろ?

しかも、2018年あたりから、一般人のブログやサイトに全くアクセス来ないようになったし

そりゃみんな辞めるわw

ユーチューブでゴミ動画を量産するほうが儲かるしwww

自分の首を絞めるケンモメンw

5ch嫌儲板のゴミ共は、プログラマーやエクセル使う仕事とかのネットで検索して勉強する仕事が多いらしいが

最近は「ネットで検索しても教えてくれるブログ少なくて困る・・・」ってぼやいてるが

ブログを叩いて潰してきたのはお前らだろwwww

お前ら嫌儲板のゴミ共は、自分の首を絞めてるだけだろwwww