人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

副業を金儲けでやると続かないし、すぐに辞める理由

副業と呼ばれるものって、大体は時間がクッソかかる

ユーチューバーやブログは最初の1年は報酬ゼロ円とか言われるし

比較的、早く稼ぎやすい転売でも、手間がけっこうめんどくさい。

株や投資なんかも勉強するのに時間を使うし、大損して辞めるやつも多い

副業を金儲けでやると続かないよなーって思う

イケハヤがユーチューバーで続かない理由

数年前から、ブロガーやアフィリエイターがユーチューバーになるケースが多かったが

ほとんどの人が辞めた、動画1本の再生数が数十万とかあっても辞める人もいる

ユーチューバーを辞める人の理由って最終的に「ユーチューバーが楽しくないから」だろう

向いてないんだろう

人間 ハッキリ言ってヤりたくない仕事を金目当てで続けるのはストレスすごいよ