人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

結婚したアフィリエイターの末路が悲惨すぎると話題

9割さんという、かつて有名だった古参アフィリエイターの方がいる

この方は2010年からアフィリエイトを始め、その後は会社をやめて専業アフィリエイトで稼ぐ日々を細かく日記につけている
アフィリエイト日記:2010年10月~11月 | アフィリエイト体験談 9割は失敗だった


2015年にはアフィリエイトで月収100万円を稼ぎ
結婚して子供も出来たそうだ

2015年の振り返り

2015年はプライベートでもアフィリでも、自分にとって大きな出来事のあった1年だった。
1月に結婚した。直後に妻の妊娠が発覚。

8月には念願だった月100万円を達成。
10月、11月、12月も達成。
売り上げ的には最高の1年だった。

12月のこと、2015の振り返りと2016の目標。 | アフィリエイト体験談 9割は失敗だった


しかし、妻子を養うのは金がかかりすぎる

社会保険料月10万円が痛い。
家賃125000円も重い。
保育料5万円も今はしんどい。

10月のこと、酒のんで現実逃避、これからどうしようかのう… | アフィリエイト体験談 9割は失敗だった

2017年には、アフィリエイト以外にも肉体労働で稼ぎ始める

4月から副業することになった。
先日内定もらった。
肉体労働系の仕事。

面接行ったら20代半ばの若いやつばっかり。
おっさんは俺だけ。

嫁が俺のパソコンにゴミをぶちまけた、2月のこと | アフィリエイト体験談 9割は失敗だった

2017年12月にはアフィリエイト引退宣言
その後は転売などで稼いでしのいでるようだ
【最終回】アフィリエイトで生活できなくなりました… | アフィリエイト体験談 9割は失敗だった

結婚してから苦労が尽きない気がする

やっぱりアフィリエイトみたいな不安定な職業の人間が結婚したらダメじゃないかと思った
(独身ニートのワイが言えることじゃないけど)

アフィリエイトで家族を養えるほど稼げたのは、バブル時代の数年間だったと思うし

今みたいに厳しい時代では、アルバイトレベルの収入を稼ぐのも厳しい