人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

ブログを始めた頃の仲間たちが全滅してて泣きそうになる・・・

自分がブログを始めた頃は、Twitterにたくさんのブロガーやアフィリエイター達がいて楽しかった

毎日がお祭り騒ぎだった

しかし、あれから数年経ってほとんど消えた・・・

今日、気がついたけど、昔から見てた主婦のブロガーさんがTwitterを消してた・・・

あまり稼げてないけど、いつも明るくブログを書いてて好きな人だった・・・

ブログも更新停止してるから、数カ月後にはブログも消えるだろう

彼女に限らず、元気よくブログ書いてた人ほど消えてるなあ