人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

ネットビジネスでやる気ないなら、嫌儲民を見ろ! 末路がひどすぎるからw

昔からネットには

金儲けを否定する人と、

金儲けに積極的なタイプ

の2つがいるが、大きく差がついた

例えば、昔から「ネットで金儲けは悪!」と言ってた、5ちゃんねる嫌儲板はダメ人間の集まりになったw

嫌儲の高学歴ニート

・全角岩手
元東大生で今は50代ニート

・岡くん
早稲田卒の30代フリーター

・ちんねき
アメリカや日本の高偏差値大学3つを卒業して、父親は有名大学の教授なのに
非正規で働きながら、何度も事件を起こして新聞に乗り、訴えられて賠償金を数百万払ってる

↑5ch嫌儲は高学歴ダメ人間の集まりであるのがわかる

なぜケンモメンはダメなのか?

結局、彼らは2chで時間を浪費して、社会人として努力が足りないからだよね?

ユーチューバーやアフィリエイター界隈は高卒で金持ちになった人は多い
ヒカキン、ヒカル、青汁王子とか

ユーチューバーやアフィリエイター達は、社会に出てから一生懸命に努力して、お金を稼いだから成功したんだよ
ボーッと2ch見てるバカ達と違うw

人間の人生って、学歴以上に、社会に出てからの行動が大事なんだよね

もちろん、お金を稼げなかった人もたくさんいるが

稼げなくても、スキルや知識を学び、就職や他のビジネスに生かせた人達も多いだろう