人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

アフィリエイター9割さんが稼げなくなった理由

昨日、アフィリエイターの9割さんのブログを読んでて印象に残ったのが

アフィリエイターの9割さんは一時期は月収160万円くらいあったそうだが
12月のこと、2015の振り返りと2016の目標。 | アフィリエイト体験談 9割は失敗だった

しかし、月収100万円を超えてた頃は飲み会が多かったそうで、飲み会では自分のサイトや手法を周りに教えていたいそうだ。

俺はリアルに会った人には手法も明かすし、サイトも見せたりするよ。

大阪ナイト体験談!飲みつぶれて途中リタイアしましたw | アフィリエイト体験談 9割は失敗だった


2016年くらい記事を読むと、「皆さんドンドン追い抜いて下さい」みたいにブログで煽ってるけど

この1年ぐらいの期間で見れば、それほど大きな波はなくて月100万前後で安定している。十分だ。

「伸び悩んでる、ヤヴァイ!」
とは感じていない。
月100万あれば生活に困らない。

俺には上昇志向はないので皆さんドンドン追い抜いて下さい。
ただし、できれば現状維持はしたいから今後もそれなりに頑張りたい。

6月のこと | アフィリエイト体験談 9割は失敗だった

翌月の記事で月収が半分になったと報告してた

7月中旬に複数の要因で売上が半分以下になった。

8月の確定は50万いくかどうかだろう。

2015年からの天国モードは終了。

しばらくは苦しい戦いが続くだろう。

7月のこと、天国モード終了、北海道からの使者 | アフィリエイト体験談 9割は失敗だった

昔のアフィリエイターって、こういう人が多いよね

酒の飲みすぎか、後先を考えてない所

周りにサイトや手法をバラしたり、煽ったりしてたら

そりゃサイトをパクられて稼げなくなるよね・・・w