人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

ブログで稼ぐと うつ病で死にたくなるし 眠れなくなる・・・

最近、夜中に眠れなくて辛いが

その原因はブログで稼いでるからだと思う

40歳近いニートが1日数百円のブログ収入にかじりついて生きてる・・・

こんな現実を直視したら、不安で死にたくなるよw

しかも、ブログなんて月10万円すら稼ぐのきついし、夢がないもん

ワイは10年以上前からネットで稼いでるけど

「昔は一発当たれば大きい系のネットビジネス」で稼いでたのね

難易度は高いけど、一発当たれば大き稼げるネット収入で稼いでた

10年前は月収100万円いったこともあったよ

その頃は、稼げない時期も長かったけど、稼げなくても夢があるから、がんばれたのね

一発当たれば大きく稼げるから、今が貧乏でもがんばれたのね

しかし、ブログなんてベテランの実力者でも月20万円とかだからね

全く夢がないんだわw

30年間バイトして、芸人で成功した人

錦鯉っていうハゲのお笑い芸人の人がいるけど

この人は30年間バイトしながら、売れないお笑い芸人やってて

50歳でやっと売れ始めたそうだ

売れないお笑い芸人が、30年間バイトし続けれたのは、夢があるからだよね?

お笑い芸人で一発成功すれば、金持ちになれるっていう夢がある

人間って貧乏でも夢があれば生きていけるんだわ