人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

仮想通貨、ガチで凄い事になる 誰でも儲かるボーナスステージに突入か

仮想通貨、ガチで凄い事になる 誰でも儲かるボーナスステージに突入か [423956701]

【朗報】ビットコイン700万突破 [577411675]

モナコインでさえ上がってるという事実

ここ最近はコインベースの期待相場だと思う
せいぜい今月中じゃないかな
あとは横ばいかさがるか夏頃にはコロナが収束してたら暴落もるかと
アメリカの給付金がでかいよ
ドイツの証券所かなんかの調べだと給付金の3割とか4割が投資に使われてるらしいからね
日本も給付金で株価戻したとおれは思ってるし
金がそれだけ余ってんだよな
YouTuberの投げ銭バブルも関係してんじゃないかなと
お金ってやっぱり使うとストレス発散にもなるしみんな使いたいものなんだよ
だからその行き場を失った金がそういうとこにいってんじゃないかなと
競馬もそうだし