人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

アフィやブログの情報は教えないほうが良い 初心者の事を思えば

昔は、アフィやブログの情報を初心者に教えるのが良いことだと思ってた

しかし、今は逆で教えない方が良いと思う

基本的に、アフィやブログはめちゃくちゃ時間かかるし、その割にあまり儲からない

昔からやってる人が続けるのは良いが

新規で始めるメリットはない

ここ数年間の中でも、ブログに大量の時間や金を使ってがんばっても全く結果が出ず消えていた人たちを何人も見た

だから、初心者に教えて興味を持たせるのは辞めたほうが良い

そもそも、本当に稼げる人は教えなくても稼げるし

教わらないと稼げない人は稼げないよ