人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

ユーチューバーが嫉妬で叩かれる時代に突入 DaiGo 石橋貴明とか

最近、ダイゴや石橋貴明とか有名ユーチューバーがけっこう叩かれてる

2chのDaiGo叩きスレは数日でパート37まで伸びている
DaiGo「生活保護に食わせる金あるなら猫救え。ホームレスの命はどうでもいい、邪魔だし臭いしいない方がいい。自分には必要の無い命」★37 [Anonymous★]

石橋貴明も寿司屋の取材動画で揉めて炎上
【悲報】石橋貴明のYouTubeが大荒れ 取材先の寿司屋が大炎上中 [531377962]

基本的にこれで叩いてる人達の理由の8割は嫉妬だろうw

ユーチューバーでボロ儲けして許さない! 足を引っ張ってやるっていう

いつもの嫉妬たたきだよ

貧乏人や無能ほど成功者の足を引っ張っるのが好きだからね

まぁ、俺もDaiGoの発言は不快だから叩くけど