人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

ブログで稼ぐのに失敗しない たった1つの方法

今からブログでお金を稼ぐなら、ブログをメモ帳代わりに使って、わずかなお金を稼ぐのが1番だろう

ブログに自分が知った豆知識やニュースをメモしておいて、後で見直すのに使う

そして、月数千円~1万円くらい稼げるブログを目指す

これが最も失敗しない方法だと思う

一発当てたいとか、フリーランスで稼ぎたい!

とか思うなら、普通にユーチューブに全力をかけたほうが良い

ユーチューブの方が100倍コスパよく稼げるよ?

堅実にお小遣いを増やしたいならライター、ウーバーイーツ、転売あたりが良いよね

まぁ、ブログやアフィリエイトで稼ぐのに本気になるのはバカだよwww