人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

ネットビジネス初心者は「まずは100回」

昔のブログやアフィリエイト界隈では「まずは100記事を書け!」とよく言われた

これはネットビジネス全般に当てはまると思う

ユーチューブなら「まずは100本の動画を上げる!」

転売・せどりなら「まずは100回の取り引きする!」

まず最初に100回やらないとダメだと思う

100回やるべき理由

100回やると

・実力がつく
・ウソと本当の区別がつく
・自分しか知らないコツに気がつく

などなど、多くのメリットがある

特に「ウソと本当の区別がつく」ここが重要だ

ネットビジネス業界で一般的に言われてる話は、ウソが多いものだ

やってみないと「ウソと本当の区別をつけるのは難しい」

やってもいないのに「あれは稼げる あれは稼げない」と妄想で決めつけるける人は1番ダメなパターン