人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

40歳近いニートの現在と将来の絶望

最近、アドセンスがRPM100が当たり前になって辛いわ

RPM100って10万PVで1万円だからね

マジでやる意味ないわ

コロナ始まる前は、RPM200は普通にあったのにね

ユーチューブなら、再生数が異常に多いから、RPM100でも月収100万円とか稼ぐ人もいるけどね

ブログじゃ月1万円すらきついよw

40歳近いニートの将来どうしよう

あと10年もしたら親が死んで、1人で生きてくことになるだろう

10年以内に、月収20万円くらい稼げるようにならんと、野垂れ死に確定だwww

今のブログをクッソ頑張っても、1年後に月収1万円プラスされるのが、良いところ

というか、収入が減ってるかもしれん

そう考えると、転売や動画編集とか他のネットビジネスやったら良いけど

しかし、もう40歳近いし何もやる気が起きないw