人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

アフィリエイトはバカとキチガイのやる副業になった

5年前のアフィリエイト界はバブルだったから
すごい人が多かった

中にはアフィリエイトの収益を元に起業して年商60億円のグループを作ったすげー人もいた
(かなり有名で会社も公開してる人)

またはアフィリエイトの収益を仮想通貨に投資いして20億円を稼いだとか言ってた人もいた。

一方、今はバカとキチガイしかやってないかもしれない

優秀な人達は2018年に引退して、残ってるのは何でアフィリエイトやってるのか理解に苦しむ人が多い

金が無い古参がアフィリエイトにしがみつくのはわかるけど

金があるのにアフィリエイトにしがみつくのはガイジだわ