人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

半兵衛さんっていうアフィリエイターを信じて失敗した話

半兵衛さんっていうアフィリエイト歴8年?で、かつては月収100万円を稼いでたアフィリエイターがいる

2019年あたりに、自分がブログを辞めようか迷った時に、

半兵衛さんが「まだアフィリエイトは稼げる、質が良いコンテンツを作り続ければ報われる日が来る」っていう言葉を信じてアフィリエイトを続けたが

あれから1年以上は経って、半兵衛さんを信じて失敗したと思った

半兵衛さんは非常に良い人である

半兵衛さんは情報商材とか売らないで、有料級の情報を何でも無料で教えてくれる
すごい親切な人だ

半兵衛さんのユーチューブでは、実際に1からアフィサイトを作って、稼げるようになるまでの工程を晒してる

すごい勉強になる内容だ

しかし、そんな半兵衛さんだが、最近は月収15万円~30万円くらいの収益のようだ

ほとんど外注でアフィサイトを作ってるから、手取りはもっと少ないと思う

外注費を抜くと生活費がきついと思うが、そんな状況でもアフィリエイトを続ける気持ちが理解できない

半兵衛さんから学んだこと

良い人であっても信用してはいけないってことだ