人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

4年近くブログがんばったけど、バイトの方が稼げると思った

はてなブログを始めて4年近く経った

最初の1年目は週に2~3記事ほど書いて月3万円くらい稼げてたので悪くはなかった

しかし、今思うと2018年のあたりで、ブログ辞めてユーチューブやればよかった

2020年はひどすぎた

昔の10倍の作業をして、月1万円しか稼げない

バイトの方がマシだった

ライターやってれば月20万稼げたんじゃないか?

4年近くもあればライターで月20万稼げたんじゃないか?って思う

ライターはコネさえあれば月10万は十分に可能だと思うし