人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

バイトサイト一覧

学生向け

ギガバイト




3分でサクッと稼ぐなら『ギガバイト』

18歳-24歳の大学生・大学院生のご利用が多い傾向にございますが、 10代~60代といった幅広い年齢層の方々にご利用いただいております。

対象者全員が最大で15万円のお祝い金がもらえる求人や短期・単発バイトやモニターバイトといった
スキマ時間で気軽に稼げる人気求人を豊富に掲載していることで、「最速」で「最適」なアルバイト探しが 可能

スマホで3分で稼げるモニターバイトといったスキマ時間で稼げる。
対象者全員が最大で15万円のお祝金を貰える
家庭教師や塾講師、就職してからも役に立つオフィスワークやリゾートバイト

リゾートバイト




リゾートバイトで出会いもお金も思い出もゲット!【リゾバ.com】


業界No1!!リゾートバイト専門求人サイト【リゾバ.com】 ※業界最大手で圧倒的な知名度

  • 常時2000件以上のお仕事件数は業界No.1
  • 有名温泉地や憧れの離島など全国800ヶ所以上から選択可能

-リゾバ.comは充実の検索機能で選びやすい
-寮費、食費、光熱費が無料だから貯金ができる
-スキーシーズンはリフト券無料の特典付き

製造業バイト



・入社祝い金あり!
・寮費ずっと無料求人が多数!
・寮費無料の求人や月収30万円+入社祝い金付き求人などの待遇が良い
正社員、契約社員、期間工、派遣、アルバイト 職安情報Aも掲載、幅広い求人が閲覧可能。

・製造の正社員を探している方
・ハローワークへ行こうと思っていた方
・どうせ働くなら待遇や特典が多いところで働きたい方
・異業界から安定した製造業界で働きたいと思っている方
◆年齢◆
非正規社員の男性の35歳~前後10歳は許容。 (もう少し広げると転職顕在層であり!) ただし、求人内容自体は女性や50代でも活躍の現場もあります。
製造求人サイト☆リニューアル【お仕事情報ネット】

飲食バイト




3000件以上の都内飲食店アルバイト求人を掲載しているアルバイト求人サイトです。 他大手サイトにないような、個性豊かな飲食店求人のラインナップと他サイトにないような、 個性がある新しい求人の仕組みを用意しています。

◆ポイント◆
都内飲食店でアルバイトができる方です。
メインターゲットは、18~44歳までの都内飲食店でアルバイトをしやすい学生、主婦、 フリーターに多くご利用いただいております。

求職者メリットが多いサービスです。
下見に行けるタダ飯クーポンが貰える
※タダ飯クーポンは一人5000円以上の普段いけない高級店の利用もできます。
「お祝い金」は3千円~2万円
バイト探しでインセンティブがもらえる「お祝い金」は採用されてから15日経過で、どなたでも貰えます。 通
常3千円ですが、中には2万円の高額なお祝い金を設定しているお店もあります。

友達紹介やSNS投稿で、5000円の紹介ボーナスゲット バイト探し中のお友達と一緒にインセンティブがもらえる紹介ボーナスは、 紹介を受けた方は採用された際のお祝い金が増額2000円、 紹介をした方は5000円の紹介ボーナスがもらえます。

注目ポイント 各求人で働くと得られる知識やスキル、ボーナスなど、お店ごとの独自の働く魅力をまとめております。

中には毎月10万円ボーナスがもらえるなど、びっくりするようなものもあります。
東京都飲食店アルバイト求人サイト【ペコリッチ】

パチンコ




アルファスタッフは愛知・岐阜・三重・長野を中心としたパチンコ店お仕事(ホール、カフェ、クリーン)の紹介サイトで、 東海地方を中心に全国で短期・長期求人情報を500件以上掲載しています。                             
現在は月間1万人のユーザーが閲覧する人気の求人サイトとなっております。               
また求職者の方には様々な特典があります。
・未経験でも時給1300円以上の高時給
・寮希望の方には1Rマンション完備し家具・家電付なので引越し当日から生活できます。
・日払い・週払い制度有り、急な出費にも対応できます。 ・赴任費・交通費支給も完備しており遠方からの方も安心してお仕事を始めることができます。      
・日払い・週払い制度有り、急な出費にも対応できます。
・祝い金、寮費無料などの特典

◆おススメポイント◆
アルファスタッフは10代から30代まで幅広い世代の方を対象としており、 接客経験やパチンコ店で働いたことのない未経験の方でもアルファスタッフなら研修制度があり、 基礎からしっかり研修しますので安心して働けます。

また、寮完備、高時給などの高待遇で、また早番・遅番が良い。沢山稼ぎたい。 車通勤したい。新しい土地ですぐに仕事を始めたい・・・など 皆さんの希望にあったお仕事を紹介することが可能です!                            
接客業ですので「接客マナー」や「コミニケーション能力」も身につきます。 カフェスタッフにおいてはかわいい衣装で髪型やネイルが自由で楽しくお仕事ができます。
高収入!パチンコバイト登録はコチラ

※製作途中です。