人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

ホームページ制作業で社長にキレられた話

愚痴かもしれませんが、どう思うかお伺いしたいです。

私はA型の作業所で働いています。
仕事内容は、ホームページ制作やポスターチラシ作り、名刺作りなどデザイン系です。

昨日作業所の社長で社長担当のホームページ制作をしていたら、キレられました。

ホームページの表をhtmlだけ触ってCSSは既存のものを少し触るくらいで修正して欲しいとSkypeと、机の上に手書きの表と元の表のプリントが置かれていました 。
手書きの表の通りhtmlとCSSを記述したら
指示通りではないと、Skypeからは見当もつかない、手書きの表からは想像できないものを作れと言われました。

そこまではいいんですが、工賃(時給)の無駄だとか言ってキレてきました。
私に出てって欲しいんでしょうかね…すごく傷付きました。遊んだり、してたわけじゃなくて真剣に仕事してたのにお金の無駄呼ばわりされて辛いです。
社長は私が通所し始めのころは、職業訓練ですからと言っていたのに。

単に気分屋と思うのですが理に適ってることでしょうか?

ネットの反応や口コミは?

今後のためにもどこがどう指示通りではなかったのか聞いてみたらいいんじゃないかと思います



揉め事は一方の意見からだけでは真相は見えないから、あなたの言い分が全て正しいとは思わないし、
双方の言い分が何処まで噛み合っているかも分からない。
またただ「良くある事」ではある。

「顧客が本当に必要だったもの」で検索してみて。
それを見て「そういう物」と理解してくれ。



クリエイターとオペレーターの違いかと思います
あなたはご自分の職業を、クリエイターと考えていますか?
それともオペレーターと考えていますか?