人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

捨ててはいけない物を捨てて転職したくなった時は?

職場で、私が片付けているのを見ている時には何も言わなかったのに後になって「あれは捨てたらいけなかったのよ」と大騒ぎされました。転職しようかなって考えています。アドバイスお願いします

次からは確認しましょう

次からは、これは捨てても大丈夫ですか?と確認しましょう。
誰でも失敗はありますし、怒られることもありますよ。

あなたが辞めたいのであれば、それはそれで良いかと思いますが、せっかく採用されたのに、勿体ないですね。

自分の意見を言えるように

転職するのはあなたの自由ですが、自分の意見を言えるようになることをお勧めします

具体的には、今回の件に関して、騒いだ本人とそれを聞く人の前で、そう思うならなぜあのときそう言ってくれなかったのですか?と