人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

40歳近いニートが後悔している3つのこと

40歳近いニートが人生で後悔してて、夜も眠れないこと

①亡くなった婆ちゃんに恩を返せなかった
②年の離れた兄妹に欲しい物を買ってやれなかった
③若い頃にお世話になったバイト先の店長に恩を返せなかった

最近、この3つのことを思い出して夜も眠れない気がする

昔のことをあれこれ考えて朝の8時まで起きてしまう・・・・

他にも学校時代のいじめとかも思い出して悩むけど

今までの人生で、ワイはずっと貧乏で、その日の食費にさえ困る感じだったし、生活費が稼げず借金も数百万あったんや

だけど、自分の人生だから、自分の失敗は仕方がないと思える

しかし、他人に恩を返せなかったことや、家族に親切に出来なかったことの後悔は一生残る