人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

金持ちと貧乏人のたった1つの違いは 時間の使い方

ヒカキン、ヒカル、青汁王子の3人は、高卒20代で年収10億円を超える金持ちになった

じゃあ、この3人は何で金持ちになれたか?と言うと

結局、努力の量が異常だから

例えば、ヒカキンは朝起きて夜寝るまで1日中ユーチューバーの仕事してるし、そういう生活を20歳からずっとしてるようだ。

ヒカルや青汁王子は高校卒業時から、ずっと1日中ネットで稼ぐ仕事をしていて、今に至る

貧乏人は時間を無駄にしてるw

5chの嫌儲板は高学歴ニートが多いし

はてなブックマークもブログで1日千円を稼ぐだけで叩く貧乏人が多い

結局、彼らは時間を無駄にしてる貧乏人なんだ

1日の自由時間をニュースを見て、どうでも良い書き込みして時間を無駄にしてる

ワイは5chのニュース板を10年以上前から見てるが、ニュースなんて見ても時間の無駄

自分に得することは1つもなかった

ニュース見てる暇があったら自分の悩みを解決するために、動くほうが大事なんだ