人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

ネットビジネス初心者が、ブログやユーチューブから始めるのが謎

昔から思うが、ネットビジネス初心者が、ブログやユーチューブから始めるのが謎だ

ブログやユーチューブなんて、7割~8割は収入ゼロに近いのが、アンケート調査などで現れている

ライターや動画編集みたいに誰でも稼げる仕事からやろうと思わないのかね?

まぁ、ライターや動画編集はアルバイト以下の収入になりやすいから、やりたくないんだろう

ブログやユーチューブは「一発当てれば大きいんじゃないか?」という妄想で続けてる人が多いんだろう

「一発当てたい」という妄想を見ながら無収入で時間を浪費する人が圧倒的に多いけどね