人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

底辺ユーチューバーの動画は見る価値ないかもね・・・

再生数が少ないユーチューバーの動画は、時間の無駄じゃないか?って思うときが多い

ユーチューブの動画って内容が薄いんだよね

文章にすれば2~3分でわかる話を、10分に引き伸ばしてる動画が多い

有名人なら、内容が薄くても見るけど、無名な人の動画は見る気が起きない

ブログとかなら、アクセス数が少ない記事でも、貴重な情報があったりする

ブログは情報量が多いので、何かしら役に立つ情報があったりする

それに比べて、ユーチューブは情報量が少ないので、見ても時間のムダが多い