人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

「良い記事を書こう」派は稼げないし、続かない

「良い記事を書こう」「読者が喜ぶ記事を書こう」こういう気持ちでブログやサイトを作ってる人は、基本的に稼げないし、続かない

昔の自分がそうだった

ブログやサイトを作ってアクセスを集めれるのは

「需要がありそうだから書いてみよう」

こういう気持ちが大事だ

結局、アクセスが集めれるかどうかなんて、実際に書いてみないと分からない

「良い記事を書こう」って思って書いても、全くアクセスが集まらない場合は多い

大体、アクセスを集めれる記事は「適当に書いてみたら、アクセスが多かった」っていう記事の場合が多い

だから、「良い記事を書こう」って思って頭をひねる暇があったら

盲目的に記事を量産したほうが良い