人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

Twitter はてブをメモ帳代わりに使うと損をする

Twitterや、はてなブックマークをメモ帳代わりにしてる人もいると思うが

2~3年ほどTwitterをメモ帳代わりに使って、損をしたと思った理由

Twitterは過去の情報を見るのが難しい
②ブログの方がお金になりやすい
③ブログの方が情報をまとめて見やすく出来る

メモ帳として使うならブログは優秀であり、Twitterよりマシだと思う
それにTwitterよりお金も稼ぎやすいのが良い

Twitterで人を集めて、ブログやユーチューブに誘導しても、ほとんどアクセス集まらなかったよ