人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

1年半がんばって作ったブログが累計5万円しか稼いでない件

1年半くらい前から、がんばって作ったブログ、

よく考えると累計5万円しか稼いでない

※1ヶ月じゃなくなて累計5万円ね

収益化できるほどアクセスが増えてきたのも、つい最近

2017年あたりなら、累計5万円なんて3ヶ月で稼げた

半年で月収5万円を稼げてた

終わりだよこのビジネス

じゃあ、何で続けてんだ?

それは惰性でしかない

数年間、本気でブログを頑張ってきたし

最後に悔いが残らないようにやれることをやろう

そう思って続けてるだけ

金儲けでやってるなら、とっくにやめてるよw

今だに「アフィカスw」とか叩くやつウケるw

アフィなんて全く儲からないのに、何で叩くんだろ?

検索上位のブログなんて全く儲からん

ユーチューバーやまとめブログのほうが100倍儲かるよw

こんな貧乏人を叩いて虚しいやろw