人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

忘年会の帰り道で大失敗したこと

「あの日」から1か月あまり
ようやく気持ちの整理ができたのか、人に話す気になりました

あれは会社の忘年会のあと、深夜一人で歩いて帰宅中
久しぶりのアルコールのせいか急に便意が・・

しかもかなり緊急度が高い、これは家までもたない
焦った私は近くの公園にトイレがあるのを思い出し

真っ暗がりの公園を内またになって急ぎました
時間との勝負

しかしゴールまであと3メートルというところで私は力尽きました・・・

自分がうんこ洩らしたことを知った瞬間

私の中の自我とか世間体とかプライドとか
自分を縛っていたものが音を立てて崩れました

すべてを失ったこの私
なんかもうこわい物がなくなった気がします
あの日、私は自由になったのです



トイレが見えると気が抜けるよな、分かる分かる
家族が先に入ってて漏らしたことが何度もあるわ
仕方ないから家建てる時にトイレふたつ作ってもらって解決した