人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

フリーターが月20万稼ぐコツ7選、実際にバイトで一人暮らししてた私の経験

時給が高いバイトをやる

・夜勤バイト
・建築現場バイト(土方)
・水商売、キャバクラ
・都会、東京でバイト

⬆のようなバイトは報酬が高いですから、フリーターでも月20万円稼ぐ事はできると思います。


1日から働ける激短バイト!ショットワークス

治験バイト(1週間で10万円以上)

治験は報酬が高いので、大きく稼げます。
治験バイトには1日1~2万円、1週間で10万~20万円稼げる物も多いです。
しかも、寝てるだけでいいので楽ちんですね。


<謝礼あり>コスメ・サプリ・健康食品モニター、治験参加者 募集【クリニカル・ボランティア・サポート】


治験は数日から数週間を拘束されますが、フリーターや学生なら大丈夫ですね。
しかし、変な病気をうつされないか? 不安ですよね。

バイトで祝い金を貰う(最大15万)

アルバイトに応募すると祝い金というお金がもらえたりします。
意外と知らない人は多いですね。

こちらのギガバイトでは、バイトに応募すると最大15万もらえるキャンペーンをやっています。

副業で稼ぐ

フリーターは働く時間を選べるので、副業で稼ぐのは良いですね

・在宅ワーク、ライター
・転売、せどり
・YouTuber
・FX、投資

いずれも簡単ではないですが、ヒマな時間にポチポチできるのが良いです。

在宅ワーク、ライター

副業の中でもっともオススメなのは、クラウドワークスで在宅ライターです。
私は1ヶ月目から月5万円稼げるようになりました。
他の副業とちがって、お金がかからず、文章が書ければ誰でも出来るのが良いです。


日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」


しかし、だいたいの人は月1万円~2万円くらいの収入でしょう。
ヒマな時間を有効に使えると思えば良しです。

チャットレディ
(月数万円~100万円以上)

女性の方であれば、 チャットレディもおすすめです。
チャットレディは家で稼げる仕事、スマホがあれば出来ます

稼げる人は月100万円以上を稼いでる人もいます。パパ活と違って外に出て人に合わなくても稼げるのが良いですね。
女性の方であれば一度試してはいかがでしょうか?

こちらのVI-VO(ビーボ)というサイトでは、今なら登録すると最大8000円がもらえるキャンペーン中です⬇


チャットレディを始めるならVI-VO(ビーボ)に登録、最大8000円がもらえるキャンペーン中

就職する

フリーターで月20万稼ぐのはむずかしいです。

やはり就職した方が良いですね。 今は人手不足ですから、探せば就職先はいくらでもあります。
都会であればすぐに働けますよ。


20代の既卒・フリーター・第二新卒を専門にした就職支援を10年前からスタート!再就職ならジェイック!


短期的に見れば正社員よりバイトの方が稼いでる事もありますが、一年スパンでみると正社員はボーナス、福利厚生や社宅があります。

正社員の方が何倍も優遇されているんですよね・・・

就職するならプログラマーがおすすめ

もしも、就職するならプログラマーやITエンジニアがおすすめです。

Twitterを見てると、「プログラミングを勉強して3ヶ月で月50万円稼げるようになった」という声も多いです。

プログラマーやwebエンジニアは異常に人手が足りないですから、未経験でも採用されやすくて
給料も右肩上がりで上がってますし、労働環境が良い職場が増えています。

20代の方であれば、プログラマーやITエンジニアを目指してはどうでしょうか?

スキルが上がれば在宅エンジニアで働けますし、将来性が高いです。


エンジニアの給料を調べれるサイト
GeekOut 会員登録

未経験からIT業界へ転職なら【WebCampPRO】