人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

診療内科で治療を受けたいが無職でお金がないと悩んだ時は?

診療内科など治療を受けたいのですが、無職の為お金がありません。

前職でトラブルがあり精神的に疲れてしまい、約1年程引き籠もり生活をしています。
奨学金ローンなどもあるので、サラ金も利用出来ない状態です。

どこに相談して良いものか分かる方何でもいいので教えて下さい。

解決方法

行政に問い合わせる

行政に問い合わせたら医療費を安くして診療してもらえる
サービスがありますよ。


都道府県の役所窓口に問い合わせたら
メンタルヘルス系の悩み相談に応じて
くれる所もあるそうですよ
問い合わせしてみてもいいかもですね