人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

アフィリエイト 失敗で検索1位になった年間アクセス数がやばいw

昔いた9割さんというアフィリエイターが日記ブログのアクセス数を公開している

2014年の当ブログのアクセス数を公開する。

アフィリブログをやってる人には参考になるかもしれない。

●2014年のアクセス数
セッション:69,293
ユーザー:29,334
ページビュー数:195,605
ページ/セッション:2.82
平均セッション時間:00:02:42
直帰率:58.67%
desktop:32,425(46.79%)
mobile:33,003(47.63%)
tablet:3,865(5.58%)

キーワードは「アフィリエイト 失敗」がトップだった。いつのまにか、それで検索順位も1位になってる。
2番目はずばり「アフィリエイト」だった。これは大体30位ぐらいのワードなのだけど、それでも結構アクセスがある。

2014年のアクセス数 | アフィリエイト体験談 9割は失敗だった

年間で20万PVくらいらしい

アフィリエイト 失敗で検索1位になると、年間1300PVくらいの流入数になるらしい

この当時は今よりアフィリエイトに興味がある人が多かったはずであるが、アクセス少ないと思った