人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

ネットで稼ぎたいなら、今すぐ、やるべきたった1つの事

それは時間を無駄にしないことだ

Twitterやユーチューブをダラダラ見たり
スマホゲームをダラダラ遊んだり
・2chやニコ動をダラダラ見たり

こういう無駄なことを今すぐやめよう!!!

暇な時間を有効活用するのが、ネットで稼ぐ基本だよ

「暇だな~」って思った時に、ボーッとユーチューブやスマホゲームをするんじゃなくて

「暇な時間を有効活用してみよう!」って思うのがネットで稼ぐ基本だよ!!!

動画やゲームを見てる時間を、もっと自分に必要なことに時間を使うべきじゃねーかな?

って言うことを40歳近くなって気がついた