人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

ブロガー界隈は底辺と貧乏人の集まりで辛い・・・

ブログで成功したと言われるイケハヤさんが、田舎の山奥で一軒家を建てれる程度の金額しかない

昔、叩かれたブロガーなんかも、ほとんどは一時的に月収10万円~30万円ほど稼いだだけ、そんな儲けてない

しかも、一時的な収入だから、みんな今はブログ収入は0円に近いだろう

みんな大して儲けてない

トップクラスに成功したと言われるイケハヤでも、田舎のサラリーマンと変わらない暮らしだ

しかも、ブロガーを叩いてた奴らも、底辺と貧乏人の集まりだったと思う

はてなブックマークでブロガーを叩いてた人たちが大量にいたけど、ほとんど底辺と貧乏人の集まり

底辺と貧乏人が、低収入なブロガーを叩く地獄絵図だったんだよw