人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

関東でIT系の仕事を探すならMidworks(ミッドワークス )がおすすめ

関東でIT系の仕事がしたいけど、どこで探せば良いかわからない? って人におすすめなのが、Midworks(ミッドワークス )ってサイトだよ

関東でIT系のIT・Web系業種の人に、仕事の紹介や情報を提供するサービスなんだよね。

エンジニアだけでなく、デザイナー、クリエイター、マーケティングと職種の幅が広く、3,000件を超える求人から仕事を探せる、IT系の仕事に特化してるから便利だよ。

Midworksはこんなサイト

求人数 3,000以上
エリア 東京・神奈川
利用料 無料
運営会社 株式会社Branding Engineer

長期発注で社員みたいに安定した生活ができると思うよ。
フリーランスで収入が安定しないって人はチェックしてみてはどうかな?

こんな人にピッタリ!

・IT・Web・ソーシャルゲーム業界への転職したい!
・フリーランスでも正社員みたいな安定した収入がほしい
・フリーランスとして自由に働きたい

Midworksのメリット

正社員レベルの給料や福利厚生がうけられるよ

Midworksが、あなたと企業を仲介し、単発の仕事や長期契約の仕事など、あなたの働き方に合った仕事を紹介してくれるよ。

自分で営業しなくていいんだよ、嬉しいですよね。
エンジニアの仕事に集中できるよね。大手の会社でスキルを磨いたり、高い報酬で仕事もらったり、時間にしばられることなく働けるよ。
👉Midworksで仕事を見るならこちら

Midworksのデメリット

・関東以外の求人はない
・IT・Web業界以外の求人はない

IT・Web業界以外で働きたい人は他の転職サイトを探したほうが良いよね

全国を視野に入れて仕事を探している方やUターンで地方での仕事を探している方には合わないかな

年齢が若くて、エンジニアでスキルを身につけたいって人は、転職エージェントの方が良いよね。

ちなみに、エンジニア未経験の方はこちら↓
Tech Boost(テックブースト)
がおすすめだよ

とりあえず、見るだけならタダだし、サイトを見たほうが良いよ