人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

ニート歴20年を超えると起きる絶望 地獄の毎日w

移転しました。

ワイが正社員を辞めて引きこもってから、大体20年くらい経ちました

そして今は絶望の毎日ですw

何をしてもつまらない

もうね

ゲーム、マンガ、アニメ、何をしてもつまらないんですよ

例えば、ワイの家にはニンテンドースイッチとソフトが何本かあるんですけど、

何をしてもつまらないんですよw

結局ね、ゲーム、マンガ、アニメやり尽くして、人生に飽きてんですよ

持ってるゲームソフトのウチ1本しかやってないw

三國無双
ポケモンアルセウス
ポケットモンスター ソード・シールド
キングダムハーツ10作品入り
スマブラ

上のソフトの中で、やってるのは三國無双7だけw

スマブラポケモンソードなんて、家族の誰もやってないw

娯楽が楽しめないニートの毎日は地獄w

ニートって1日中、暇じゃないですか?

だから遊ぶ時間は腐るほどあるけど、ニート歴20年とかになると何やってもつまらないんですよ

昔はゲーム、マンガ、アニメ、2chにハマってたおかげで現実逃避できたから良かった

今は現実逃避できないから、毎日、過去のトラウマとか嫌なことばっかり思い出しますよw

かと言って、仕事したくても、田舎で40歳近いニートじゃバイトすら無理やしw

ネットで稼ぎたくても、若い頃みたいなやる気も活力もない

親父が死んで生活費を払えず餓死する未来に怯えるしか無いんスよw

自分の未来に破滅が待ってるのに、何も運命を変える方法がないw

地獄ですよw

ってシュタインズ・ゲート見てて思った