人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

2022年 ネットで稼ぐ業界で大きく変わったことw

インターネットの広告で金儲けをする時代は終わりました。
やりたければ、YouTubeぐらいですが、もうそれも遅いでしょう。
私は動画投稿に興味がないので、YouTubeはやらないし、
そもそも動画なんて見たくもありません。

ブログでもうけるセミナーとかやっている人が、そんなうそをばらまいているのかな。
とっとと撤退して、別の分野でお金儲けをした方がいいですよ。
ものには潮時というものがあります。

アフィリエイターの収入がここ数年で激減していると言う統計を見てなるほどと思いましたね。

上は5chの書き込みやけど、マジでそうだよね

ネットの広告で金儲けをする時代は、20年くらい前から始まったけど、さすがにもう無理でしょ?w

昔に比べると、サイト数は19倍に増えてるらしいし
yamadatakasi.hatenablog.com

もう競争の激化がやばいよw

2020年代は投資の時代の幕開けw

yamadatakasi.hatenablog.com

株や投資などは昔より難易度はそこまで変わらない

むしろ簡単になっていくと思われる

「投資をやる奴が増えるほど勝てる確率も上がる」

投資をやる奴が増えるほど、負けるカモも増えるので、勝てる確率も上がる

参入者が増えるほど稼ぎやすくなる業界だと思う

実際、仮想通貨なんかは簡単にボロ儲けした人も多かったはず

しかも、投資の場合、やることは簡単で

金を口座に入れて、上がるか下がるか予想するだけだ

忙しい経営者でも投資をやっている

簡単に儲けれるわけだ

※投資は自己責任だよ!

前にも書いたけど、投資はやる人が増えるほど、稼げる金額は増えるんだよね

しかも、世界中の人から金を搾り取れるチャンスあるw