人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

アフィリエイト9割さんの奥さんの暴露がヤバい! 読んで気になった部分まとめ

【アフェリエイト 9割さん の嫁が呟きますよ♡】


昔いた、アフィリエイト9割さんという方の奥さんがフェイスブックで色々と暴露していたので、

以下、読んで気になった箇所

生活費を貰ったことない、口座からは私のお金が500万円ほど引かれた

私は結婚以来一度も彼から生活費を受け取ったことがありません。
生活費を貰ったことないのに、彼によって口座からは私のお金が500万円ほど引かれていました。

美味しいものを作るために買う食材、週末に娘と遠出する費用、家財の半分、家族分の旅費、私と娘と彼3人分の衣服、彼が仕事で使うインターネット回線の固定費まで!
全て私のお金で払ってます。
彼曰く、娘は大切にするけど女に金を出すのは負け、だそうです。

嫁さんの年齢

彼より10歳下で教養なさそうで頼れる実家もない私は

家賃

ブログにあった数千万円の家?なんの事ですか?
月10万円前後の賃貸しか住んだことないですけど?という感じです。

共働きで家事は9割は奥さん

確かに仕事が忙しくて子守をお願いしていた期間はあります。帰宅後もメールチェックが忙しくて任せていた時もあります。
でもずっと家事は9割私だし、子育ても半分以上彼が負担してるなんて娘が聞いたら嫌われますよ。

奥さんもアフィリエイト手伝おうとしてた

昔からアフェリエイトや転売を手伝おうかと何度も聞いてきたのに理由なく拒絶してきたんだから、さぞご自身の能力に自信がおありなんでしょう。
私の時間やスキル提供なんて邪魔なだけですね。

9割さんの別サイトが晒される

上記の問題発言満載だった「一人株式会社社長日記」は彼がサイト自体を消してしまったので、別のサイトをご紹介しますね。
http://orenojinseida.net/%e9%81%8b%e5%96%b6%e8%80%85%e6%83%85%e5%a0%b1

上のサイトのプロフィールと9割さんの経歴が似てる

2011年3月帰国。
もうサラリーマンは無理、と思ったので、自分で出来る仕事としてアフィリエイトをやることに決めました。

アフィリエイトを始めて月収1万円を超えるのに1年かかってしまいました。
アフィリエイトは軌道に乗せるのに時間がかかるのが普通ですが、専業アフィリエイターでこれはかなりセンス無いです。

月収1万円ではまだ生活できませんが、それから半年で月収15万円に到達し、その3ヶ月後に35万円になって、ちょっと早いですが、法人化しました。
その後、売上は月100万近く行くこともあれば30万円を割る月もあったり、変動が激しいです。

9割さんのサイトの「アフィリエイト日記:2011年1月~3月」によると

3月末に帰国したが、それまで記事を書きつつ、アフィリエイトについて勉強したり、今後の計画を立てたりしていた。

上のサイトの人と帰国した時期が一緒のようである

奥さんから離婚を切り出していた

何年も前に「私が娘を育てるから養育費だけ下さい」とお願いした際には、
「え?要るの?あなた貯金あるでしょ。」の一言。

結婚の時に9割さんの親族から警告されてた

彼と結婚する前、彼のお姉さんに
「本当にいいの?あの子変やで。大変やと思う」と何度も聞かされました。
彼の親戚も彼を変人扱いしていて、今でも私は心配されています。
単なるレッテルなのかも知れないし、変なのは私もだから…と考えた若い頃が懐かしいです。

まとめ

奥さんの話によると

9割さんは奥さんを養えるほどの収入はなく、奥さんと共働きで生活してたような印象を受けた
そう考えると、アフィリエイト収益が落ちても子供は生活できてよかったと思った

もちろん、奥さんの話が事実という前提だけど

感想

9割さんのブログの内容では、アフィリエイト月収100万円で妻子を養ってるイメージだったが
奥さんによると、奥さんが生活費の大半を出していたようだ

こう見ると、9割さんの月収100万円はウソだったのか?
または経費を引くと月10万円くらいの少ない利益だったのか?

真相はどうなのか

奥さんの話が事実か分からんけど、事実なら悲しいねえ