人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

銭湯に行くと月2万円も節約できるらしいぞwww

【悲報】若者に「風呂なし物件」が人気、「銭湯の方が安い」「湯沸かし掃除が面倒」「毎日サウナで気持ち良い」 [531377962]

風呂がないと、家賃は相場の2万~3万円安くなるという。時には「広尾で6畳の角部屋、トイレは共同だが洋式で家賃2万9000円」というお宝物件と出会えることも。

ちなみに銭湯に1カ月間通うとなると、東京都の場合、回数券(10枚)なら4400円×3枚=1万3200円かかる。しかし、風呂なし物件の家賃にこの分を上乗せしても、たいていは相場の家賃より安く済む。しかもガス代や水道代も節約できる。なおかつ毎日大きな湯舟に入れるうえ、風呂掃除の必要もない。

これは目からウロコやで  でも、こどおじのワイには関係ないけどw

最近のワイは週2でスパに行ってるから、自宅の風呂じゃ満足できない体になってきたw