人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

SEO対策で失敗する原因1位は「リピーター作らないこと」って気づく

なぜGoogle検索からアクセスを集めるのか?って言われると

最終的に「リピーター作るためにやる」んだわな

Google検索からのアクセスなんて、半年もすれば、ほとんど無くなるから

Google検索からのアクセスを使って、ブログのファンを増やすことが第1位なんだわと気づく

ファンが増えればゴミみたいな記事や動画でも大量にアクセス来る

ユーチューバーや2chまとめは大量にアクセス集めてるけど、記事や動画の内容はゴミばっかり

それでもリピーターやファンが多いから、大量にアクセス集め続ける

逆に、リピーターやファンがいないブログやサイトは・・・常にアクセスが不安定で消耗するだけだわw