人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

インフルエンサーになるには「自分を盛ること」2chコピペが正論である

ネット上で個人が物売ったりチヤホヤされるには、とにかく自分を盛ること。これが前提にある。
中卒や高卒であっても◯◯大学卒は当たり前。そんなの常識だよ
調べようがないからね。どんなキャラ設定でも通用する。
年収180万の底辺でもネットの中では年収3000万
元官僚、元公務員、元銀行員、こういったパワーワードにも弱い。
過去に公庫からこれだけ融資できた、銀行やベンチャーキャピタル、エンジェル投資家からこれだけ出資金集めた、もちろん嘘でいい。

年齢もそう。女は鯖読みしろ
インスタにいる自称脳内モデル見てみろ、40代のおばちゃんでもネットの中では20代になれてるだろ

逆のパターンもある。
Twitter見てみろ、元社畜だの元フリーターだの元車椅子だの、鬱病、双璧性障害だの、昔はこんなに不孝だったのに今はこんなに幸せです、こんなに稼いでます系の奴があちこちにいるだろ。
借金2000万から這い上がった人生逆転のカイジ系の奴とか。

自分をブランディングするには経歴詐称が手っ取り早い
それ詐欺だろって?
心配すんな、あれだけ自分を盛っていた竹花○○さんは逮捕すらされてないし裁判にもなってない
盛っても竹花レベルまでは盛らないだろ、普通は。
ならセーフだわな

表に出ようとする奴が最初にとる行動はインスタのいいね巡回だが、そんなもんで自分を神格化はできない。
まずは自分を盛ってガチガチに理論武装する。これが前提にある
一度神格化すれば、どんなゴミでも売れる
物が売れる理由は商品のクオリティーではない。質はどうでもいい。

実際これは正論だよね
世の中ってバカが9割だから、

Twitterやユーチューブ見てると、簡単に人を信じるバカばっかりでしょw