人生終わったニートのブログ

40歳近いニートがネットでお金を稼ぐための日記ブログ

ブログを3千6百記事も書いた結果w PVがとんでもないことにwwwwww

ワードプレスのブログに2年間で3千6百記事を書いたけど
f:id:yamadatakasi:20211031171508p:plain

最高で月20万PV

今はアクセス下がりまくってるので、今月は月10万PVに落ちるwwwwwwww

ひどすぎワロタ 

ユーチューバーや2chまとめなら、2年で月200万PVとか行くのにねwwwww

2年間のアドセンスRPM150だったwwwww

f:id:yamadatakasi:20211031172413p:plain

2年間のブログ収益たった累計20万円wwwwww

ちなみに、累計170万PV
f:id:yamadatakasi:20211031171805p:plain

2017年くらいに自分がブログ始めたときは、300記事か500記事くらいで月25万PVだった

あれから、10倍の記事を書いて、昔のPV以下wwwwwwww

もうGoogle検索向け記事は絶対に書きませんwwwwwww

Google検索からアクセス集めてる他のブログも、月10万PV行かないブログが多いよ

アクセスを集めたいなら、Google検索はコスパ悪い手段だわwwwwww